90日間で偏差値が15アップする。そんな勉強方法、教えます

90日間で偏差値15アップ。

自宅浪人で難関国立大学に合格。

それって頭の良い人の話でしょ。

自分は無理だなあ。

偏差値も成績も平凡だし。予備校に通ってコツコツ頑張ります。

いいえ違います。

彼らもまたごく平均的な成績の受験生でした。

え、じゃあすごく努力をしたんでしょう。

はい、確かに努力もしました。

でも、一番の理由はこれに出会ったからです。

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

勉強のやり方?それを身につけるだけで成績がアップするの?

そうです。

このマニュアルにはセンター試験から二次試験まで、大学受験に必要なノウハウがきっちりと詰まっているのです。

でも読んだだけで理解できるかな?書店に並んでいる勉強方法はどれも今一つピンとこなかったよ。

それは 書店に並んでいる勉強方法は優秀な人が書いたものだから。

元々頭の良い人は勘やセンスで大学受験を乗り切った方が多いのです。

だからこそ平凡な能力の受験生がまねしようと思ってもなかなかうまくいきません

この大学受験勉強法マニュアルは違います。

著者もまた大学受験に悩み苦しんだひとりです。

何時間勉強しても、塾や予備校に通っても偏差値は40〜50台。

しかし、この勉強方をみつけてからは成績がぐんとのび、医学部に合格。現在は医師として働いていらっしゃいます。

つまり、決して優秀でない著者が書いた、

平均的な能力を持った受験生が確実に成績を上げ、大学に合格するためのマニュアルなのです。

でも独学で身につくか不安だ。

安心して下さい

90日間この勉強法で合格した医大生、東大生からのメールサポートつき。

さらに効果がなければ全額返金制度もあります。

もっと詳しい口コミ、購入方法はこちらをクリック⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1