難関大学 医学部に合格した喜びの声 ぞくぞく

偏差値40〜50台だった私が医学部に合格した。

14時間勉強し続けても上がらなかった成績が上がった。

2年間も遠回りしたけれど志望だった医学部に合格できた。

これはどこの予備校の宣伝?

いいえ、これは

「大学受験勉強法マニュアル」の著者大平俊介さんの実体験です。

現在医師として活躍している大平さんは自分と同じように苦しんでいる受験生を助けたいとこのマニュアルを作りました。

え、勉強方法なんて自分で見つけ出すものじゃないの?

違います。大学受験は大学に合格するための勉強なのです。

ですから普通の勉強法では通用しません。

独自のテクニック、勉強法が必要なんです。

そんなもの独学で身につくんですか?

はい、大丈夫です。

このマニュアルは難しい言葉や、抽象的な言い回しは一切使用していません。

平均的な能力を持つ受験生が大学に合格できるように作られたものなのです。

また、音声マニュアル持ついていますので、読むだけでなく耳からも学習することができるのです。

でもやっぱり不安。疑問が出てきたらどうしたらいいの?

90日間利用できるこのマニュアルを使って実際に大学に合格した東大生や医学生によるメールサポートをご利用ください。

それでもやっぱり自分に合わない、できないと感じたら?

期間内ならば全額返金いたします。

もっと詳しい口コミ内容はこちらのURLをクリック⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1