努力が成績に結び付く勉強法はこれだ。

勉強しても成績が伸びない受験生って頭が悪いんだよね。いえ、違います。努力をしても成績が伸びないのは努力の仕方が間違っているからです。この勉強方法を試してみませんか?大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」著者は高校時代偏差値が40〜50だっ…

大学受験を突破する秘訣は勉強方法だった

予備校に参考書、沢山お金を使っちゃったな。寝る間も惜しんで勉強もした。でもこんなに頑張っているのにどうして成績が伸びないんだろう。やっぱり生まれつきの頭の差 何だろうか。いいえ、違います。成績が上がらないのは受験勉強の方法を知らないからです…

実績多数。大学入試の必勝勉強方法

東大生、医学部生の中にもこれで受験を突破した方がたくさんいます大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」予備校に通っていても成績が上がらない。高校のテストでは点数が取れるのに模試ではいつもボロボロ。一日10時間以上勉強しているのに効果がない。…

東大卒業生も認めている この勉強方法

東大卒業生もこの勉強法を認めています 大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」予備校に通っていても成績が上がらない。高校のテストでは点数が取れるのに模試ではいつもボロボロ。一日10時間以上勉強しているのに効果がない。それって、努力の仕方が間違…

難関大学 医学部に合格した喜びの声 ぞくぞく

偏差値40〜50台だった私が医学部に合格した。14時間勉強し続けても上がらなかった成績が上がった。2年間も遠回りしたけれど志望だった医学部に合格できた。これはどこの予備校の宣伝?いいえ、これは「大学受験勉強法マニュアル」の著者大平俊介さんの実体験…

平凡な成績の受験生が難関大学に合格する方法

え、塾や予備校の授業って万人向けじゃないの?はい、残念ながら実はそうなのです。大手の塾や予備校ほど大切なのは実績。ひとりでも多くの生徒を難関大学や医学部に合格させたい。ですから、授業の多くは優秀な人に合わせて作られているのです。でも基礎コ…

時間がなくても成績がアップする勉強法、教えます

本番まであと少しでもこのままじゃ成績が。予備校にも通った。参考書だってたくさん買ってやりこんだ。睡眠時間を削って勉強した。これ以上どうしたらいいんだろう。ちょっとまった。まだこれを試していませんよ大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」え、…

え、偏差値40でも医学部に合格できる?

偏差値は40 でも志望校は医学部。これってやっぱり無理だよね。いいえ、諦めるのはまだ早い。この勉強法を試してみませんか大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」著者もまた かつては偏差値40〜50台でした。でも、脂肪である医学部に合格し、現在は…

短期間で偏差値アップ 掴みとれ 大学合格

本番までもう時間がないでも志望校はD判定もう諦めて浪人するしかないの?いえ、まだ諦めるのは早いです。 この勉強方を試してみませんか大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」いまさら勉強方?自分はもう十分に頑張っている。塾や大手予備校にも通ってい…

受験勉強に王道あり

受験勉強に王道なし。本人の努力だけが合格を掴みとる。いいえ、それは間違いです。正しい道を進まなければゴールにたどり着けないように正しい努力を重ねなければ大学には合格できません。じゃあどうすればいいの?塾や大手予備校は努力の仕方までは教えて…

確実に成績を伸ばして大学入試を突破する方法 あります

ただ勉強していても成績は伸びません。塾や予備校に漫然と通っていても同じですえ、どうして?それは頭の良い人のやり方だからです。 そんなことはない、私は予備校に通いながらコツコツと真面目に勉強をしたら成績が確実に上がった。そういう人にはこの勉強…

D判定から掴みとれ、大学合格

勉強をすれば成績が伸びて大学に合格できる。は間違いです。正しい勉強方、効率の良い勉強方で勉強をしてこそ成績は伸びるのです。そんなことはない、コツコツと地道に努力すればきっと成績は上がるはず。事実、自分はそれで成績がアップした。そういう方は…

本番直前、まだ間に合う。勝ち取れ、大学合格

もう本番まで時間がない。志望校の偏差値にはまだまだ届かない。もうダメだ。来年、頑張る。ちょっとまって、諦めるにはまだ早い。今までの3倍の効率で勉強をしていけば本番30日前でも成績が上がります。そんなうまい話あるものか。あるんです!!大平俊介著…

え、大学受験って必勝法があったの?

大学受験の勉強方と、普通の勉強方は違います。大学受験はテクニックが必要。満点を取る必要はありません。合格ラインを超える点数が取れればいいのです。模試はすべてA判定。準備はバッチリ。コツコツ自分なりの方法で努力していたら成績が上がった。この調…

受験勉強の落とし穴にはまったあなたへ

受験勉強の落とし穴。それは「わかった気」と「やった気」です。大手予備校、進学塾に通っているだけで何だか安心していませんでしたか?毎日何時間も勉強して、これだけやったんだから大丈夫と思っていませんでしたか?そして模試の結果を見てこんなはずじ…

あの時、この勉強法を知っていれば

その昔、私も受験生でした。それなりの進学校に通い、一生懸命勉強していたんです。そして迎えた大学受験。1年間頑張りました。大手予備校にも通い、通信教育も受けました。でも結果は不合格。1年間鬱々とした浪人生活を送りました。その時にこれと出会っ…

頑張っているけれど成績が上がらない。そんな人にこそお勧めしたい

一日何時間も勉強しても成績が上がらない。塾や予備校の授業に今一つ手ごたえを感じられない同じ悩みを持つ受験生は多いのではありませんか?それって努力の仕方が間違っているかもしれませんいくら努力しても、それが見当違いのものならば成績は上がりませ…

本番まであと少し。諦めないで。試して欲しい勉強方法

本番まであとわずか。でもこのままの成績じゃ……。大手予備校にも通っている、1日何時間も勉強している。でも成績の伸びは今一つ。そんな悩みを持つ受験生にこそ試して欲しい勉強法;">大平俊介の大学受験勉強法マニュアル勉強をすることは大事。しかし、それ…

成績は今一つ、でもどうしても合格したい大学がある。

本番まであと少し、でも成績はもう一つ。それでも、どうしても合格したい大学があるそんな方に朗報です。何時間勉強しても成績が伸び悩んでいる。参考書の内容や塾の授業を理解したつもりなのに、模試を受けると結果が散々それって 努力の仕方が間違っている…

大学受験には必勝法があった!!

努力は人一倍している。やる気だけは誰にも負けない。でも、なぜか成績が上がらない。そんな人にほどためして欲しいものがあります。大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」著者も受験生時代同じ悩みを抱えていました。1日14時間勉強しても、大手予備校…

D判定から勝ち取る大学合格

塾や予備校に入れば大学合格間違いなし。ちょっとまって、それ本当にそう思っていますか?予備校や塾に確実に成績が伸びるなら、苦労はしません。1日10時間以上勉強しているから、きっと大丈夫。そうでしょうか。あなたの成績表をチェックしてみてくださ…

努力さえすれば合格できる、は間違いです

努力すれば成績が伸びる。努力すれば大学合格派勝ち取れる。いえいえ、そんなことはありません。闇雲に努力して結果が出れば、世の中の受験生は皆志望校に合格しているでしょう。間違った努力の仕方は時間の無駄でしかありません。でも逆にいえば正しい努力…

頑張っても成績が伸びない人、この勉強方法 試してみませんか

あなたの成績が伸びない理由は何ですか?予備校や塾の授業があっていないから?まだまだ勉強時間が足りないから?そんなことはないです。予備校や塾の授業は面白いしわかりやすい。勉強時間だってこれ以上増やしたら寝る時間がなくなります。それなら、努力…

諦めるにはまだ早い!!短期間で大学に合格する方法、あります

この偏差値じゃ、志望校に合格なんてできっこない。元々自分は頭が悪い。だから何時間勉強しても成績が伸びない。ちょっとまって、まだ諦めるのは早いですよ。努力してもなかなか成績が伸びない。それは塾の教え方や自分の頭が悪いのではなく勉強方が間違っ…

成績が急上昇したライバルは、この勉強方法を実践したかもしれない。

同じ塾や予備校に通い、勉強時間だって同じくらい。三か月前の模試では成績だって似たようなものだった。それなのにみるみる成績が良くなったライバルは、この勉強方法を実践しているかもしれない ↓ ↓ ↓大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」何時間勉強し…

知っていたら教えたかった。大学受験の必勝法

私の体験をお話ししましょう。大学生の頃、私はアルバイトとして某大手予備校で受験生のサポートをしていました。サポートしてきた受験生は100人を超えると思います。優秀な子ももちろんいましたが、一番多かったのは頑張っている、でもそれが結果に表れない…

受験勉強は努力が必要?……いいえ、それは違います

受験勉強は大変。予備校や塾に通って、参考書だって何冊も必要。お金もたくさん必要です。睡眠時間も削って沢山勉強しましょう。 ちょっとまって そんなことをしても成績が伸びるとは限りません。でも、成績がパッとしないからその分努力をしなくっちゃ。確…

大学受験に失敗したくない人へ

大学受験に絶対に失敗したくない人。必見です難関大学に合格するのは至難の業。予備校、塾は必須。浪人してもしょうがない。一日の勉強は10時間以上は必須。受かりたければ睡眠時間を削ること。ちょっとまって、それって本当に正しい勉強方ですか?そうや…

偏差値40でも医学部に合格する方法

偏差値40でも医学部に受かる方法なんてあるわけがない。いいえ、あるんです。大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」著者は現在第一線で医師として活躍しています。なんだ、頭の良い人が書いたマニュアル本でしょう。それなら書店に行けばもっと安いもの…

志望は医学部、偏差値は40 でも諦めたくない

志望は医学部。でも、偏差値は40。本番は目の前。もう諦めるべきですか?いいえ、諦めるのはまだ早い。この勉強方法を試してみませんか。大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」著者自身この勉強方を実践し 偏差値40〜50台の成績から見事医学部を勝ち…