大学受験生必見。予備校に行く前にこれを試してみて

塾や予備校に通っているのに成績が上がらない。

それって自分の頭が悪いせい?

いいえ違います。

大手予備校や塾は長年の経験によって蓄えてきたノウハウがあります。

ですからわかりやすい授業をすることは大得意。

わかった、もう大丈夫、と思った人も多いことでしょう。

でも、模試を受けたらボロボロ。

それは泳げない人が浮輪をつけて水の中に浮いているのと同じ状態だからです。

浮輪にあたるものが予備校の講師です。

だから講師がいないとあっという間に溺れてしまうのです。

ではどうすればいいのでしょう。

正しい泳ぎ方を身につければ溺れないように

正しい勉強方法を身につければ成績は伸びます

お勧めはこれ

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

筆者も受験生の頃は、頑張っても成績が伸びず苦しんでいました。

しかし、この勉強方を身につけてから成績が急上昇。見事に医学部に合格したのです。

でも似たようなものが書店にはいっぱい並んでるよ。

それにちょっと高いな。

確かに勉強のマニュアル本はたくさん世の中に出ています。

でも、具体的な言葉で

平均的な受験生が確実に成績を上げられるように作られたマニュアルはこれだけでしょう。

事実これを実践してから偏差値が90日で15もアップした方がいらっしゃいます。

でも最初から独学でしょ。理解できるかな

大丈夫です。のこの勉強法で合格した医大生、東大生からのメールサポートが90日間ついています

さらに効果がなければ全額返金の制度もあります。

もっと詳しい口コミ、紹介はこちらのURLをクリック⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1