2008-01-01から1年間の記事一覧

ベック式!魔法の暗記術

久々の日記です(^^;) 以前日記にも書きましたが、大阪で塾講師をされている別宮孝司先生は暗記術やゴロ覚えに関する本を多数出版されています。 全国のほとんどの書店の参考書のコーナーに置かれているので、目にしたことがある人も多いと思います。 記憶…

最強の英文法

今日は、英文法のおすすめメルマガを紹介します。 英語の試験を受験するあなたに、最大の成果が上がる英文法問題を提供。 英文法の質問にも答えます!必見の無料メルマガ! 『最強の英文法』 http://mini.mag2.com/i/m/M0030755.html ブログランキングの投票…

岡山駅にて

ヒットエンドラーン♪ ヒットエンドラーン♪ バッティングセンターで バ ン ト ♪ …鳥居みゆきにハマッている今日このごろです。 久しぶりに日記書きます。 昨日、大阪で塾講師をされている別宮孝司先生に岡山駅で お会いしてきました。 『ベック式!魔法の暗記…

大学受験の暗記術

久々の更新です。 今日は、「ベック式!魔法の暗記術」の別宮孝司先生が送る英単語の効果的な覚え方などを紹介したミニまぐを紹介します。 「大学受験の暗記術」毎週木曜日発行。 http://m.mag2.jp/M0072555 ブログランキングの投票ボタンです↓ クリックのご…