え、大学受験って必勝法があったの?


大学受験の勉強方と、普通の勉強方は違います。

大学受験はテクニックが必要。

満点を取る必要はありません。合格ラインを超える点数が取れればいいのです。

模試はすべてA判定。準備はバッチリ。

コツコツ自分なりの方法で努力していたら成績が上がった。この調子で頑張る。

そのような方にはこの勉強方法は必要ありません。どうかこのまま頑張って合格を勝ち取ってください。

でも、予備校に通っても、何時間勉強しても今一つ成績が上がらない。

模試はいつもD判定。でも志望校は諦めきれない。

そんな人はぜひこの必勝法を試してみてください

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

高校時代偏差値が40〜50だったのにある勉強法を知ってから一日14時間勉強しても上がらなかった成績が急上昇。

みごとに医学部に合格。現在は医師として働いています。

もう本番まで時間がない。という方でも大丈夫。

正しい勉強方法を身につけることができる→勉強の効率がぐんとアップ→短期間で成績がアップ!!

科目ごとに成績を伸ばすコツをわかりやすく説明してあり、

音声ファイルもついているのでまるでカリスマ講師や家庭教師が傍らにいて教えてくれるような感覚です。

さらに現役東大生や医学生が90日間メールで相談に応えてくれます。

でも効果がなかったら? 自分に合わなかったら?

そんな人のために効果がなかったら全額返金制度もあり。


もっと詳しい口コミ、内容はこちらもクリック。⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1

私も受験生の時これを知っていたらきっと買っていました。