受験勉強の落とし穴にはまったあなたへ

受験勉強の落とし穴。

それは「わかった気」と「やった気」です。

大手予備校、進学塾に通っているだけで何だか安心していませんでしたか?

毎日何時間も勉強して、これだけやったんだから大丈夫と思っていませんでしたか?

そして模試の結果を見てこんなはずじゃ……と落ち込んだ経験はありませんか?

そんな人にこそお勧めなのが

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

本書は 参考書ではありません。

合格を掴みとるテクニックです。

だからこそ、頑張っているのに結果が出ない人ほど効果的なのです。

私もかつて頑張っているけれど芽が出ない。そんな受験生でした。

もしその頃にこの勉強方に出逢っていたら、余計な時間を使わずにすんだかもしれません。

著者はこの勉強方で偏差値40台から医大への合格を勝ち取りました。

でも結果が出なかったらどうしよう。ひとりで身につけられなかったらどうしよう。

そんな不安はもっともです。

ですから 90日間この勉強法で合格した医大生、東大生からのメールサポートつき。

さらに 効果が出なければ全額返還の補償制度もあります。

ちょっと高いな。本屋に行けば別の著者の勉強方がもっと安価で売っている。

そんな声もあるでしょう。

でも、そういう著者の多くが元々頭のよい人のが書いたということを頭に入れておいてください。

それらの著書に多く書かれている センスや勘。フィーリングなどというものを身につけられる平凡な受験生がどのくらいいるでしょうか。

この勉強方は、そういうものに一切頼りません。

興味が出てきたらこちらをクリック⇒
http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1