偏差値40でも医学部に合格する方法

偏差値40でも医学部に受かる方法なんてあるわけがない。

いいえ、あるんです。

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

著者は現在第一線で医師として活躍しています。

なんだ、頭の良い人が書いたマニュアル本でしょう。

それなら書店に行けばもっと安いものが沢山あるでしょう。

いえいえ、一般的なマニュアル本と大学受験勉強法マニュアルは違うんです。

頭の良い人の勉強方をまねしてはいません。
         
このマニュアルは平均的な成績の受験生が確実に成績を上げられる勉強方法なのです
この勉強方の第一の実践者は著者自身でした。

偏差値40〜50台だった著者がこの勉強を方を実践したら、偏差値が急上昇したのです。

でもそれって偶然では?

違います。実際に実践した方の中には偏差値が15上がった方もいるんです。

でも自分は豊富なノウハウをもつ大手予備校や塾に通っているから大丈夫。

本当にそうでしょうか?頑張っているのに成績が伸びずに苦しんだ経験はありませんか?

大学受験の勉強は普通の勉強ではありません。

大学に合格するための勉強方です。

そんなの当たり前じゃないか。

そうです。でも多くの人がそれを知らずに闇雲に知識を詰め込むだけで本番では力が発揮できずに涙をのんでいるのです。

大学受験勉強法マニュアルなら、正しい努力の仕方が身につきます。

でも独学じゃ不安。

そんな人のために

マニュアルを使って合格した東大生、医学生による90日間のメールサポートもついています。

さらに効果がなければ全額返金


もっと詳しい口コミ、内容ははこちらをクリック⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1