志望は医学部、偏差値は40 でも諦めたくない

志望は医学部。でも、偏差値は40。

本番は目の前。

もう諦めるべきですか?

いいえ、諦めるのはまだ早い。

この勉強方法を試してみませんか。

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

著者自身この勉強方を実践し 偏差値40〜50台の成績から見事医学部を勝ち取りました。

でもすでに大手予備校や進学塾に通っている。

毎日睡眠時間を削って勉強している。

それでも成績は上がらないのに効果はありますか?

はい、大丈夫です。

努力しても成績が上がらないのは努力のやり方が間違っているからです。

正しい努力の仕方を身につければ成績は上がるのです。

この勉強方は音声マニュアルつきでセンター試験から二次試験までの必勝法を懇切丁寧にカバーしています。

マニュアルを忠実に実践することによって短期間で成績アップも可能。

実際に短期間で偏差値を15アップさせた方もいらっしゃいます。

独学では身につくか不安だ、という方のためには、

マニュアルを使って合格した東大生、医学生による90日間のメールサポートもついています。

でもちょっと高くありませんか?

そんなことはありません。

予備校や塾の費用は一ヶ月で平均3万円前後、さらに夏期講習、冬期講習は別途費用がかかります。

1年間通い続ければ50万程度は軽くかかってしまうでしょう。

それに比べればとても安価です。

その上効果がなければ全額返金。

もっと詳しく知りたい方はこちらのURLをクリック。⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1