新井FA

広島の新井、FA宣言へ=移籍濃厚、阪神など関心
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000056-jij-spo

広島・新井がFA宣言 阪神入団で決まりか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000921-san-spo

FA新井獲りでの人的補償…浜中ら「枠もれ」の可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000030-sanspo-spo



ちょっと、新井FA移籍って!!


黒田はまだいいよ。去年残ってくれたし。


メジャーで投げるところ見てみたい気もするしね。


新井は広島出身だし、残ってくれると思ってたのに…


しかも阪神って。


金本といい、シーツといい、カープ阪神のファームじゃねえ!


この戦力でどう戦えと?


サード誰が守るんだろう?困ったね。。。


高津にも振られるし(笑。


とりあえず戦力外になった黒木と小関を取ってほしい。


あと、四国アイランドリーグの天野を呼び戻してついでにキャッチャーの堂上も。


ドラフトは慶大の加藤が欲しいな。


外国人の助っ人も必要。


ああ、来季野球見る気が失せるわ…。


ブログランキングの投票ボタンです↓ クリックのご協力お願いします m(- -)m


にほんブログ村 受験ブログへ