トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジって知っていますか?


まずトラフィックエクスチェンジを扱っているサイトで会員登録をして、その後他の会員のHPを見たら自分のポイントが増えていき、そのポイントに応じて自分のHPも見てもらえるというシステムです。


要は、相互にHPを見せ合いましょうってこと。


今日、Bomber-EXというサイト(下記URL↓)に登録して試してみたところ、なんと今日1日でフォーマルハウトのHPのアクセス数が1600超えました!


http://ex.bomcity.com/promo/nobusada.html


う〜ん、トラフィックエクスチェンジ恐るべし (゜д゜)


しかも無料で利用できるのがいいですね☆


あとは、これが契約に結びつけばいいんですけどね。


話し変わって、野球のことでも。


カープは最近調子いいですね!


4月はとにかく打てなくてどうなることかと思っていましたが、ここにきて打線は調子が出てきたようです。


ただ、フェルナンデスがちょっと心配ですね。


今日の試合でベースカバーに入った際に右足ふくらはぎを痛めたようです。


いいピッチングをしていただけに残念です(>_<)


では、今日はこの辺で☆


・・・まとまりのない日記ですいません。


あ、それと、この日記を読んでくれている人は「ニューアクション」「チャート式」「英単語」などのキーワードで検索して来てくれている割合が多いようなので、次回はそういった勉強、参考書関係の話を書こうと思います。


最近更新があまり出来ていなかったので、これからはなるべくマメに書きたいと思います。


ほどほどに期待しながら待っていて下さい(笑)


ブログランキングの投票ボタンです↓クリックのご協力お願いします m(- -)m


人気ブログランキング