平凡な成績の受験生が難関大学に合格する方法

え、塾や予備校の授業って万人向けじゃないの?

はい、残念ながら実はそうなのです。

大手の塾や予備校ほど大切なのは実績。

ひとりでも多くの生徒を難関大学や医学部に合格させたい。

ですから、授業の多くは優秀な人に合わせて作られているのです。

でも基礎コースとかわかりやすい授業もあるよ。

確かにその通りです。

しかし、そのわかりやすい授業を受けて成績は上がりましたか?

模試の結果はどうでしたか?

たとえ悪くてもそれは自分が頭が悪いからだと思っていませんか?

違います。

あなたが努力をしても成績が上がらないのは、勉強のやり方を知らないからなのです。

これを試してみませんか

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

著者が2年の浪人生活を通じて身につけた勉強法。

それによって見事短期間で成績アップを成しとげ、医大に合格。

今は医師として活躍しています。

正しい勉強方法を身につけることができる→勉強の効率がぐんとアップ→短期間で成績がアップ!!

実際に短期間で偏差値が15もアップした実践者もいらっしゃいます

でもこれ自分で勉強するんでしょ。

理解できるか不安だな。

大丈夫です。マンツーマンで教えてくれているような音声マニュアルもついています。

さらにのマニュアルを使って実際に大学に合格した東大生や医学生が90日間メールで相談に応えてくれます。

その上、効果がなかったら全額返金制度もあります。

詳しいURLはこちらをクリック⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1