知っていたら教えたかった。大学受験の必勝法

私の体験をお話ししましょう。

大学生の頃、私はアルバイトとして某大手予備校で受験生のサポートをしていました。

サポートしてきた受験生は100人を超えると思います。

優秀な子ももちろんいましたが、一番多かったのは頑張っている、でもそれが結果に表れない受験生たちです。

そういう私も受験生の頃は頑張っている割には成績がいまいちでしたっけ。

こんなに努力しているのに、どうして成績が伸びないんだろう。

何回そう思ったことでしょう。

でも、これを知って納得しました。

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

努力しても結果が出ないのは、努力の仕方が間違っていたから。

大手予備校、進学塾ほど優秀な受験生にレベルを合わせている。

だから平均的な成績の受験生はどんどん置いてけぼりになっている。

じゃあこの勉強マニュアルも一緒じゃない?

違います。

著者は元々劣等生でした。偏差値も40~50代。2年間の浪人生活も経験しました。

そんな著者だから 

平均的な成績の受験生が確実に成績が上がる勉強方法を

編み出すことができたんです。

でも、独学で身につくかな。

もし効果がなかったらどうしよう。

そんな心配も十分に理解できます。

ですから、このマニュアルを使って実際に大学に合格した東大生や医学生が90日間メールで相談に応えてくれます。

その上、効果がなかったら全額返金もあります。

音声マニュアルもついてセンター試験、2次試験まで懇切丁寧に教えてくれますから、誰でも短期間で成績アップが可能。

もっと詳しいことはこちらのURLをクリック⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1