岡山駅にて

ヒットエンドラーン♪


ヒットエンドラーン♪


バッティングセンターで バ ン ト ♪


鳥居みゆきにハマッている今日このごろです。


久しぶりに日記書きます。


昨日、大阪で塾講師をされている別宮孝司先生に岡山駅
お会いしてきました。


『ベック式!魔法の暗記術』や『ベック式!日本史ゴロ覚え』といった
学習参考書を多数出版されている有名な先生です。


駅西口が工事中でちょっと迷子になったけど、なんとか無事合流しました。


会うまではちょっと緊張したけど、普通に話しやすい人でよかった。


色々話をしてみたら、今後の教育ビジネスについて
自分と同じようなことを考えていることが分かりました。


そして、今後ビジネスパートナーとして一緒に頑張ろうと
言ってくれました。


おかげで、かなりモチベーションが上がりました!


さてと、冷蔵庫のヨーグルトでも食べて頑張るか。


ん、これヨーグルト?


いいえ、ケフィアです。



ブログランキングの投票ボタンです↓ クリックのご協力お願いします m(- -)m


にほんブログ村 受験ブログへ