短期間で偏差値アップ 掴みとれ 大学合格

本番までもう時間がない

でも志望校はD判定

もう諦めて浪人するしかないの?

いえ、まだ諦めるのは早いです。

この勉強方を試してみませんか

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

いまさら勉強方?

自分はもう十分に頑張っている。

塾や大手予備校にも通っているし

参考書だっていっぱい買いました。

寝る時間を削って勉強もしています。

でもダメなんです。

ちょっとまって、それって努力の仕方が間違っているんじゃないんですか?

正しい勉強方を身につけなければ努力は空回りで終わってしまいます。

バタバタ手足を動かしているだけでは泳げないのと同じことです。

この勉強方は

平均的な能力の受験生が確実に点数を上げられるように作られているのです。

どうしてそんなマニュアルを作ることができたの?

著者もまた劣等生だったからです。

医学部志望でしたが偏差値はいつも40〜50程度。当然志望校はD判定。

何をしても成績が上がらずほとほと困り果てていました。

でも、この勉強方を考え、身につけてからあっという間に成績は急上昇
見事に医学部医合格したんです。


でも、独学で身につくか心配です

大丈夫マニュアルを使って合格した東大生、医学生による90日間のメールサポートもついています。

さらに効果がなければ全額返金制度あり。

もっと詳しい口コミ、内容を知りたい方はこちらのURLをクリック⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1