成績は今一つ、でもどうしても合格したい大学がある。

本番まであと少し、でも成績はもう一つ。それでも、どうしても合格したい大学がある

そんな方に朗報です。

何時間勉強しても成績が伸び悩んでいる。

参考書の内容や塾の授業を理解したつもりなのに、模試を受けると結果が散々

それって 努力の仕方が間違っているかもしれません。

いくら頑張っても見当違いの方向に努力をしていれば成果は上がりません。

しかし逆に考えてみましょう

正しい勉強法さへ身につけてしまえば成績アップさらに志望校への合格への道が開かれるのです。

そんな正しい勉強法を教えてくれるのがこちら

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

著者が2年の浪人生活を通じて身につけた勉強法。

それによって見事短期間で成績アップを成しとげ、医大に合格。

今は医師として活躍しています。

勉強法ならば大手予備校や塾の方が経験も豊富でマニュアルも整備されているんじゃないの?

参考書にしては高すぎる。市販のもので十分じゃない?
とおっしゃる方もいるでしょう。


でも大手の予備校、塾は問題の解き方は教えてくれても、
「このように勉強しなさい」「この勉強方法は間違っています」と教えてくれたりはしません。

参考書は一冊なら1500円程度ですが、すべての教科をそろえるとどうでしょう。計算してみてください。

「大学受験勉強法マニュアル」ならばこれひとつですべての教科、さらにセンター試験から二次試験までカバーできます。

音声マニュアルもついてくるので、まるでマンツーマン指導を受けているような感覚で勉強法が身につきます。

さらに、実際にこのマニュアルを使って合格した医大生、東大卒業生による90日間のメールサポートつき。

その上効果が上がらなければ全額返金制度もあります

詳しい内容はこちらのURLからどうぞ。⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1