大学受験には必勝法があった!!

努力は人一倍している。

やる気だけは誰にも負けない。

でも、なぜか成績が上がらない。

そんな人にほどためして欲しいものがあります。

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

著者も受験生時代同じ悩みを抱えていました。

1日14時間勉強しても、大手予備校に通っても、参考書を何冊も買っても、

成績が今一つ上がらなかったのです。

しかし、苦心の末編みだしたこのマニュアルによって見事医学部に合格し、現在は医師として活躍しています。

著者が受験を経験して理解したこと、それは

勉強すれば成績が伸びる。ということはない

元々頭の良い人の勉強法をまねしても無駄だ。ということです

しかし逆に言えば

誰にでもできる方法で、正しい勉強法さえ身につければ 成績は伸びる

実際この方法で短期間で成績を伸ばした方もいらっしゃいます。

勉強法なら塾や家庭教師から教えてもらった方がよい。

参考書にしては高すぎる。

そんな意見もあることでしょう。

しかし、大手の塾になるほど一握りのトップを優遇する勉強法に傾きがちです。

また、参考書もすべての教科をそろえればそれなりの値段になるでしょう。

大学受験勉強法マニュアルは冊子、音声マニュアルの他、この勉強法で合格した医大生、東大生からの90日間のメールサポートつき。

さらに効果がなければ全額返還。

もっと詳しく知りたい方、口コミをご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。
        

       http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1