努力さえすれば合格できる、は間違いです

努力すれば成績が伸びる。

努力すれば大学合格派勝ち取れる。

いえいえ、そんなことはありません。

闇雲に努力して結果が出れば、世の中の受験生は皆志望校に合格しているでしょう。

間違った努力の仕方は時間の無駄でしかありません。

でも逆にいえば

正しい努力の仕方が身につけば、大学合格はたやすく勝ち取れます。

そんな正しい努力の方法が身につく勉強方法がこちら

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

著者が2年間の浪人生活を通して身につけた必勝勉強方!!

これを身につければ短期間で成績アップも可能。

本番30日前まで諦めないで。

でも、大手進学塾に通っているから大丈夫。

もっと安価な勉強方マニュアルが書店に売っている。

そんなご意見もあるかと思います。

でも、大手予備校は勉強方までは教えてくれません。

そして書店に並んでいる勉強方マニュアルは元々頭の良い方が書かれたものが多いのです。

それはつまり 平均的な能力の受験生には効果がない可能性が高いのです。

この「大学受験勉強法マニュアル」は

浪人の上大学合格という道をたどった著者だからこそ書けた

平均的な能力の受験生に合わせたマニュアルなのです。

でも独学で身につくか心配。

大丈夫です。90日間この勉強法で合格した医大生、東大生からのメールサポートつき。

さらに効果がなければ全額返金の制度もあります。

もっと詳しい口コミ、紹介はこちらのURLをクリック⇒
http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1