頑張っても成績が伸びない人、この勉強方法 試してみませんか

あなたの成績が伸びない理由は何ですか?

予備校や塾の授業があっていないから?

まだまだ勉強時間が足りないから?

そんなことはないです。予備校や塾の授業は面白いしわかりやすい。

勉強時間だってこれ以上増やしたら寝る時間がなくなります。

それなら、努力の仕方が間違っているかもしれません。

いくら頑張っても間違った努力をしていては、合格というゴールにはたどり着けません。

ではどうすればよいのでしょうか


大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

を試してみませんか?

著者もまた大学受験に悩み苦しんだひとりです。

何時間勉強しても、塾や予備校に通っても偏差値は40〜50台。

なんでもっと頭脳明晰に産んでくれなかったのかと親を恨んだ日もありました。

しかし、この勉強方をみつけてからは成績がぐんとのび、医学部に合格。

現在は医師として働いていらっしゃいます。

そんなうまい話あるものか。

勉強法を書いた本なら書店に沢山並んでいる。

そういう意見もあるでしょう。

しかし書店に並んでいる勉強方は元々頭の良い方が書いたものが大多数です。

そういった本は「センス」「勘」「フィーリング」などという言葉がちりばめられています。

これは、著者自身が意識せずに勉強ができてしまうため、明確な言葉で勉強方を説明ができないからです。

「大学受験勉強法マニュアル」は平均的な能力の受験生でも成績が上がる実践的な勉強方なんです。

でも独学で身につくか不安だ。

安心して下さい

90日間この勉強法で合格した医大生、東大生からのメールサポートつき。

さらに効果が出なかったら全額返金制度あり。


さらに詳しい口コミ、購入方法はこちらをクリック⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1