劣等生だったあいつが難関大学に合格した理由

なんで偏差値40だったあいつが 難関大学に合格したの?

それはこの勉強法を試したかもしれません

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

え、勉強法?

大手予備校や進学塾の方が効果ありそう。

書店にも似たようなものが売っているよね。

しかも抽象的な言葉でわかりにくい。

センス?勘?フィーリング?

そんなもの一朝一夕に身につくわけない。

大学受験勉強法マニュアルは違います。

かつては著者も劣等生でした。

偏差値は常に40〜50台。

現役、一浪と大学受験には2度失敗しています。

しかし、この勉強法を身につけてからあっという間に偏差値は急上昇

見事に医学部に合格したのです。

それって、単に努力したからじゃないの?

いいえ、違います

努力の正しいやり方を見つけ出せたからです

大学受験勉強法マニュアルではその努力の仕方を詳しく解説

平均的な能力を持つ受験生が確実に成績をアップできるような作りになっています
センター試験から二次試験まで手広くカバー。

でも、独学で勉強するんでしょ?

上手く身につくかな。

心配しないでください。冊子の他音声マニュアルもついています。

まるで家庭教師に教えてもらっているかのように内容が頭に染み込みます。

さらにこのマニュアルを使って実際に大学に合格した東大生や医学生が90日間メールで相談に応えてくれる制度もついています

その上、効果がなかったら全額返金

興味が出た方はこちらをクリック⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1