大学受験、まずは勉強法を身につけよう。

え、高校のテストと模試って勉強方法が違うの?

はい、そうです。

でも先生は 学校の勉強をしっかりやっていれば模試でも良い点数が取れると言っていました。

それは間違いです。

現に高校のテストでは良い点数が取れたのに模試になるとボロボロという人がたくさんいます。

それってどういうことですか?

つまり、普段の勉強方法のまま大学受験に臨んでも失敗する可能性が高いってことです。
ええ、じゃあどうすればいいの。

この方法試してみませんか

大平俊介著「大学受験勉強法マニュアル」

著者もまた大学受験に悩み苦しんだひとりです。

何時間勉強しても、塾や予備校に通っても偏差値は40〜50台

自分はダメなんだと絶望した夜もありました。

しかしこの勉強法を編み出してからはみるみる成績は急上昇。

ついに念願の医学部に合格し、今は医者として活躍しているのです。

そんなうまい話あるものか。

勉強法を書いた本なら書店に沢山並んでいる。

しかし、このマニュアルのようにセンター試験から二次試験までカバーした

平均的な能力の学生が確実に点が取れるようなマニュアルは他にはありません。

でも独学で勉強するんでしょ。疑問点が出てきたり、わからなくなったらどうすればいいの?

安心して下さい

90日間この勉強法で合格した医大生、東大卒業生からのメールサポートつき。

さらに効果が出なかったら全額返金。

さらに詳しい口コミ、購入方法はこちらをクリック⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=23746&pfg=1