夏休み!

今までずっと塾の夏期講習会で、昨日からようやく休みになった(^^)v


とりあえず金曜日まで休みです。。。


ここのところ一日中塾で何もできなかったので、この休みは有意義に過ごさないと。


ブログもなるべく書きたいし、フォーマルハウトのサイト(http://yobikou-fomalhaut.net)も改良したい。


現在、フォーマルハウトのサイト上ではオンライン教材が利用できるようになっているが、これをもっと充実させていくことを計画している。


まず、「高校英文法のポイント」をいくつか載せているが、これをもっと増やしていきたい。


最終的には100個近く載せる予定なので、少しずつアップしていく。


また、「高校数学の裏ワザ」も現在作成中で、出来次第アップする予定。


忙しくて遊んでる暇なんてない・・・はずだが、でも海にも行きたい(笑。


無駄な時間をなるべく作らないようにしなきゃ。。。


ブログランキングの投票ボタンです↓クリックのご協力お願いします m(- -)m


にほんブログ村 受験ブログへ